【ゲーム制作ブログ引越しのお知らせ】 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

【ゲーム制作ブログ引越しのお知らせ】

 

ひっそりと活動を記録していたアメブロから

Ci-enへブログをお引越しすることとなりました。

 

今後、星影のティアドロップの進捗や裏話、

ちょっとした落書き等は、Ciーenに記録していきたいと思います。

何卒、よろしくお願いします!

 

https://ci-en.net/creator/8708

 

アメブロ自体は消さずに残しておきますので

過去の作品、ストロベルパティ・スティールブルーの製作過程が知りたい方は

是非是非、ごゆっくりとご覧くださいませ!!

 

今まで、アメブロを見てくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

 

もしよければ、引き続きCi-enのほうでも

お付き合いいただけますと、幸いです。

 

NAO