9月30日は誕生日でした! | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんばんは、NAOです。

タイトルにある通り、9月30日は私の生誕祭でございました!!

 

ツイッターの方で、日ごろ親しくさせていただいている方々より

素敵なお祝いや、メッセージをたくさんいただきました…!

 

皆様、本当にありがとうございます…!

 

普段引きこもってるのに、こんな時ばかり出てくるやつ…

 

そう、私だよ(/・ω・)/!!!

 

折角なので、ブログの方でも紹介&記録として残させていただこうかと…!

 

まずはこちら、私の大好きな、ボイスコの是枝留ちゃんよりいただいた

「星影のティアドロップ」をイメージした、ネックレスです!

現物頂きました!めちゃくちゃ嬉しいっ……!!

思わず、画像加工しました(笑)

そして、留ちゃんからは、ボイスメッセージも!

ありがたや、ありがたや……✨✨

 

そして、こちら!

ボイスコの染斐よしのさんよりいただいた、歴代作品の主人公3人です!

うおおおお! 新作のディアちゃんまでいるぅぅぅぅ!!!

って、テンションやばかったです……!!!

3人ともすごく可愛いし、リラちゃんの表情とか、もう最高かよ……。

 

そして!私の心の友!

同じゲーム制作者のMirinさんよりいただいた仲良しイラストです!

私がリスで、Mirinさんがウサギなのですが、

お互いその着ぐるみを着ているという、なんとも仲良しっぷりをアピール……!!!!

お互い好物の、お団子とお握りを交換しているところにも、愛を感じます…!

 

そして、こちら!! ボイスコの七瀬真結さんよりいただいた

星影のティアドロップの、ディアちゃんです!!

うおおおおおおお、かわいいいいいいいい(転がる)

私が描くより可愛いいいいい!!!(ごろんごろん)

七瀬さん、お声も可愛くて、イラストも可愛いとか、もうすごい!

 

そしてそして、みんな大好きあつ森!!

お祝い用意できなくて、せめても…と、ボイスコの西寺みふゆさんが

ご自分の島で、私のキャラ(リス)の花火を上げてくれたのです!

風流で、とっても素敵……!!! モアイが気になるけどね!

 

そして、最後は……!

ボイスコの須田一輝さんよりいただいた、天才的な一枚。

ピカソのような、芸術性を感じますね……(ゴクリ)

須田さんは、去年も素晴らしい一枚を描いてくださいまして…!!

今年もまた、こんな家宝級のプレゼントをッ……!!

 

……と、言った感じで、

皆様から、本当に素敵なプレゼントをいただきました!!

 

画像で紹介できないのですが、昔から仲良くしてもらっている

絵師の木本ユカリさんからも、大量のキッチングッズをもらったのです!

それはもう、箱いっぱいの便利グッズが!!!!

可愛いのから、便利なのまで、山のように送っていただきまして……

もう、今から使うのが楽しみです(≧▽≦)♥♥!!

 

画像以外にも、たくさんのメッセージをいただきまして…

いろんな方に愛されているなァ…と、実感しました( ;∀;)!!

 

最近本当にゲーム制作で引きこもってばかりだったので、

一方的にお祝いしていただいてばかりで、本当に申し訳ないなぁと思うのです…!

 

やられたらやりかえす…倍返しだ!!!

 

…を、モットーにしているのですが、お誕生日見逃してしまうことも……!!!

 

そんな時は、それ以外のところで、いただいたお気持ちを

何らかの形でお返ししていきたいとは思っています……!!!

 

一方通行というは、やっぱり寂しいですからね。

 

とはいえ、これからもまたゲーム制作で引きこもりそうなので

お返ししていくタイミングが………orz

 

いや、でも!! お返し、します! したいです!!!

 

何はともあれ、皆様のおかげで本当に素敵な誕生日でした!!!

新しい歳も、何卒宜しくお願い致します!!!

 

★追伸

ちなみに、実姉の乃木さんからは

シェンロンの画像と共に「さあ、願いをいえ」というLINEが来ました。