ストロベルパティ SE 製作状況10 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんばんは、NAOです。

東京は、そろそろ梅雨明けみたいですね!

やっとジメっとした日が終わる…と思いきや、

暑い日が来ると思うと、また憂鬱ですね(´・ω・`)

 

そして、今日も今日とて、ストパの制作報告です!

 

全開では、入れられなかった親密度の高いキャラが

セーブ画面に出てくるようになりました。

これで、誰を狙っているのか一目瞭然ですね!

 

そして、もちろん…。

二股三股するとこうなります!!!

 

 

悪い女ですね!!!!!!!

 

-----

 追加イラスト 70% 

追加シナリオ 40% 

システム調整 70% 

 

🍓ボイス入れ込み度🍓 

パティ 70%

スグリ 10% 

マレイン 10% 

オレガノ 15% 

セージ 10% 

ソレル 10% 

ロザ 80% 

アルカ 10% 

フェンネル 10% 

ルッコラ 80% 

マーシュ 80% 

ダンデ 0% 

ステビア 0% 

タイム 80% 

マリー 80% 

チャービル 0% 

ジャスミン 完了 

ディル 完了 

シロツメ姫 完了 

 

・モブキャラ・ 

商人 完了 

苺マニア 完了 

お姉さん 完了 

チビお嬢様 完了 

気弱少女 完了 

ワイルドお父さん 完了 

爽やか青年 完了 

パーカー少年 完了

リボン少女 完了 

お母さん 完了 

ワイルドお兄さん 完了 

生意気少年 完了

優しいお婆ちゃん 完了 

穏やかなお婆ちゃん 完了 

へんくつ爺さん 完了 

元気少年 完了 

マダム 完了% 

優しいおじいさん 0% 

 

その他 0%