こんにちは☀️


久しくAmebaを開いておりませんでしたので、


今現在の状況のお話をしたいと思いますあんぐり



現在

私22歳

子ども3歳


毒親のいる実家での居候。

月に9万を入れ、その他子供を預かってもらう毎に2500円取られ、


毒親の母より、精神的、身体的暴力を受けております。


別途詳しいことはまた別の機会に…







本題に入らせていただくと、


今現在勤めさせて頂いてる会社の方がパンク状態にあり忙しい中、

児童手当の現況届の提出をするため、有給を使わせて頂いて、市役所の方へ行ってきました指差し


最近いろいろな人と関わるようになって、

余計毒親だと認識したため



家を出よう昇天昇天と決意し

ひとり親家庭支援相談の方へ相談し、
手当があるか等聞きに行きました!



ですが、今の私にぴったりな支援等は無い。

との事でした…ネガティブガーン

ですが県営住宅のことを少し教えて頂けて、
次の募集が9月下旬からだよとの事だったので9月下旬に申し込みに行ってこようと思います。

9月に申し込みをして、その後もし抽選に当たった場合
引越しができるのが12月とのことなのでとりあえずは、それまで家電買うとか色々お金がかかる前に貯金していこうと決めましたラブラブ