こんにちはお久しぶりです!!

ブログの方少しずつ過去記事としてためてたものをアップしてますので興味あれば見ていってくださいチュー


それはそうと、今コロナウイルスが怖くて娘ちゃんとお外出るのを控えてます。

最初のうちは若い人はうつらないだの無症状だの言われてたので私も危機感あまりなかったけど感染者が増えるにつれ、外出るのも感染のリスクがあるってことで怖くなってしまいました



今では0歳児の子がコロナで亡くなってしまったり、

若い人も感染者増えてきてなくなってしまったり。


志村けんさん亡くなってしまったり。



ほんと怖いです



志村動物園大好きでいつもいつも観てたのにショボーン



バカ殿とかだいじょぶだぁとかも、毎回観てたし。


ほんと怖い



マスクしてても空気感染だったり接触感染だったりなんか何してもダメなのかなとか思っちゃいますが、


手洗いうがいマスク除菌を、私の家族は心がけています。



少しでも外出たら手洗いうがい除菌。


おかげで我が家のミューズがなくなりました。


あ。
話変わりますが、
ミューズの、液体ソープ?ってどこ行ってもないんですが、もう売ってないの?滝汗


固形石鹸とか泡で出てくるやつとかきれいきれいとかビオレとかはよく見かけるのに泡の方じゃない液体ソープがなくってずっと探してます滝汗滝汗



もしかしてもうなくなった!?知ってる人いれば教えてくださいニヤニヤ