1月より夢見ていた 彼との南仏への移住が叶いました🌈✨





ここサロン・ド・プロヴァンスから、

7月にはより自然に近い小さな村

サンレミ・ド・プロヴァンスへ♪


⭐︎⭐︎⭐︎


昨年11月に念願の彼との同棲生活が始まってから

辛いことも嬉しいことも 本当に色々あって、

怒涛の5ヶ月間だった



この間に起きた辛くて苦しい体験は、

何があっても自分の人生を夢を諦めない強さ、

そして人はいつでもどの地点からでも

意志のみの力で望む方向へ人生を切り開いていけるという

私にとって大切な人生の信念を思い出させてくれた



今ここに私が居ることができるのは、

あの時 何があっても自分で自分を幸せにすると覚悟を決め

諦めなかったから

例え今ここに居なかったとしても、

結果が違っていたとしても、

こうして過去の自分を誇りに思い 感謝できる瞬間は、

必ず訪れていたはず


だから人生は面白く 素晴らしい



常に未来志向で 過去の出来事は忘れがちな私だけど、

過去の自分そして彼への感謝を忘れずに、

今ここに居られることの幸せをしっかりと噛み締めながら、

新たな夢の実現に向かって歩んでいきたい🥰