みなさん、こんにちは

大変ご無沙汰しています



約10ヶ月ぶりの発信になりますが、

近況をシェアしたいので

読んでいただけると嬉しいです



⭐︎⭐︎⭐︎


私はこの10ヶ月の間、

とある男性との恋を叶えることに夢中だった



彼と過ごす時間が楽しくて嬉しくて幸せな一方、

障害もあり辛い思いもたくさんしながら、

彼との時間、彼との関係を築くことが、

私の人生の最重要課題だった



その恋がようやく叶いつつあり、

自分の居場所と安心感を手にした今、

たったこの数日間の間に、

私がずっとずっとやりたかったことへの想いが急浮上し

魂の情熱に火がついた



それは、 人の役に立つこと



生きているだけで人の役に立っていない人など

いないのだろうけど、

ここでの意味は、生涯の仕事として、

自分の能力と経験、知性を活かして、

私にしかできない人助けをすること



それはずっとずっとやりかたったことで、

私の生まれてきた目的であることも

ずっと前からわかっていたけれど、

何度も何度も挫折して、

今の今まで本当のスタートを切れなかった


それは、

私の傷が癒し切れていなかったから

人助けをできるだけの準備が整っていなかったからだと、

今だからわかる



やるべきタイミングが来た時には、

事はスムーズに運ぶもの

私はこの瞬間を何年も何年も待ち続けていた



ここまでの道のりは長く、

遠回りをしたこともあるかもしれない

けれど、自分の選択にひとつも後悔はなく、

むしろすべての経験がより有意義なものになるように、

これから尽力していきたい



まだ進むべき道が見えたばかりで、

スタートはこれから


また地道な努力と忍耐が必要になるけれど、

自分の選択を信じ、未来への夢と希望を胸に、

目の前のひとつひとつを楽しみながら

進んでいきたい




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

⭐︎ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ⭐︎

" 本来の自分、本当の望みを知る " 

個人セッション準備中


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪