今週もパリのデモに行ってきたよ❣️





毎日配信されるLes Patriotesの党首

Philippotさんの動画を熱心に見過ぎて

どうやら私恋をしてしまったようで😍🤣



先週から少しでも近くで彼の演説を見たいと

最前線を歩くようにしていて、

初めて近くで見れた前回はまるで

コンサートにでも行った気分でした🤩



今回はより限界にチャレンジ✊

本気の最前線は歩くペースが速くて人の密度も高くて

足を踏んだり踏まれたりしないように

若干小股でサクサク歩かなきゃいけなくて、

後ろを振り返ってビデオを撮る余裕すらない

気の抜けないむしろスポーツのようだったけど、

歌や叫びがノンストップで、

周りの人もみんなアツくて楽しかった〜❤️🇫🇷✨







⭐︎⭐︎⭐︎



演説会場に到着しても人の密度はめっちゃ濃くて

日差しの強い夏日で汗をかいている人もたくさんいて

終わった頃にはなんだか疲れを感じて直帰



今朝目覚めると足先まで蠢く違和感や微熱を感じ、

何かのウィルスをもらってしまったよう💦

しばらく寝込むことになるかと思いきや、

果物欲しさに朝のマルシェに行ってみると

そのまま元気が戻ってきました💪✨



⭐︎⭐︎⭐︎



私の世界に567は存在しません!

たとえ何かウィルスに感染したとしても、

自前の免疫力で負けたりなんかしない!

私には「生き続けたい」という強い意志があるから!



何か付け加えなければいけないものなど何もない

私達は今、この超自然が与えてくれた

人間の身体が持つ素晴らしい力を思い出し信じ

本来の力が発揮されるように心身を整えて生きること

神様が与えてくれたこの肉体を命をそして自然を

もっともっと大切に扱って生きることを

学ぶべきときなのだと思います🥰







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)