今日はまず始めに、先日の投稿で

私はある特定の人達に

不快な思いをさせる発言をしてしまったと

深く反省し お詫びを伝えたく思います



どんな状況、立場の人であっても

少なくとも私と繋がっている皆さんは、

誰しもが安心できる平和な世界を望み、

行動していることには違いがありません


ただでさえ社会や世界の混乱が進む現在、

私は私の友と争ったり仲が壊れていくことを

決して望みません



言葉には気をつけて発信していたつもりでしたが、

つい感情的になり、強すぎる表現があったこと、

一部の人の気分を害し、傷つけてしまったこと、

深くお詫びします



私達が闘うものがあるとするならば、

それは平和を願う私達仲間同士では決してない


私達が取り戻さなければならない、

決して明け渡してはならないと思うのは、

基本的人権、個人の尊厳です


何を大袈裟なと思う方もいるかもしれませんが、

もう世界中でそれが脅かされ始めています




昨日の反衛生パスのデモの演説にもありましたが、

今回のワクチンは感染防止にも拡大防止にも

効果がない、

変異株に効かないことは、

もう世界的に明らかになってきています



であれば、

衛生パスは何の役に立つのでしょうか?

重篤化や死亡のリスクのない子どもにまで

推奨する理由はどこにあるのでしょうか?


この矛盾だらけの政策を遂行する政府の言う事を

私達は聞き入れていてよいのでしょうか?




秋以降に拡大する変異株への対策だったはずのワク◯ン

今度はまた新たな変異株が出てくると言い、

その生産と長期的な供給の体制の強化は

止む気配がありません



私達はいつまで定期的なワク◯ン接種を

しなければならないのでしょうか?

彼らは次に何を要求してくるでしょうか?



私達は冷静さを取り戻さなければなりません







昨日参加した衛生パス反対のデモです


このフランス国歌は平和の国🇯🇵出身の私には

当初 過激な内容に感じられていましたが、

今となっては、

我が身を家族を、市民の権利と尊厳を守るためには

どんな労も厭わない、

フランス人の魂と精神の強さを感じています🇫🇷✨



この歌を聴ながら私は、

「私が今ここにいることの意味」

「私がこの地球に生まれてきたことの意味」

を思い出し、魂の涙が溢れました



これを読んでくださった皆さんが今後、

世界の平和に向けて私と心ひとつに繋がり合い、

私自身も含めひとりひとりが

愛に基づく平和的な 最善の行動を選択し、

共に明るい未来の創造に貢献できますように…




いつもありがとうございます🙏

共感や応援のコメント、メッセージ 大歓迎です😊💖






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)