「何だかおかしい」「納得がいかない」

世の中で起きている事、親や社会に教わる事に

漠然とした疑問を抱きながらも、

それがどうしてなのか 知る術もなかった私は、

すべて受け入れ生き続け、

結果、私の人生はいつの間にか

私のものではなくなってしまっていた



「人生なんてそんなもんだよ」と言われれば、

「そうかぁ…私なんて恵まれているほうだし、

 贅沢を言ってはいけない」

などと、自分を納得させてきた



そのことに気づき、目が覚めたのは36才の時

私が「なんとなく」感じていた疑問には、

すべて明確な理由が存在していたのだ!!!



「どうして戦争や貧困、経済的人的搾取は
 
 なくならないのか」

「どうして近代化することが正当であるかのように

 ”先進国” ”後進国”という呼び方を平気でするのか」

「どうして先進国で銃の保有が許されている国が
 
 あるのか」

「どうして原発はなくならないのか」

「どうして有害な添加物や農薬を使った食べ物が

 溢れているのか」

etc……



これまで社会に馴染めずに10年も鬱をやっていた私は

(周りを見渡してもそんなの自分だけだったし、)

自分に問題があるのだ、自分がおかしいのだと

思っていた



だけど、

「私がおかしいのではなくて、
 
 世の中がおかしかったのだ!!」

「幸せになれなかったのには理由があったのだから、

 私はこの先幸せになれるんだ!!」

とわかり、

過去のすべてが報われ、人生が魂が救われた



以来、私は社会の言う事を基本信用しない

大多数の意見だろうが常識だろうが、

最後に選択するのは自分だから

結果どんなに不幸に陥っても、

誰も責任をとってくれないんだ

選択は責任だ



苦しかった学校時代や、

対人恐怖や摂食障害、鬱、アルコールタバコ依存で

迷走した人生が

無駄だったとは思わないけれど、

私はもうそんな人生は終わりにすると決めたから



常識から外れようと何だろうと、

自分の信念のみに従って生きる

もう人生の選択を誰の手にも委ねない

これが私の人生のポリシーになった




特に今回起きてることは、

直接的に命にかかわる非常に重要な事

フランスでも思いの外大多数で驚いているのだけれど

日本でもありがちな

「みんながやっているからやったほうがいい」?

「みんながやっているから大丈夫」?

「○○が言っているから大丈夫」?

そんな安易な考えで決断をして本当にいいの???

567が怖いとしても、社会のためとしても、

どんな理由にせよ、

せめてあなたが身体に入れようとしているお薬には

何が入っているの???

本当に大丈夫なの?

そもそも効果はあるの?

少しは調べよう!!




今回のワクでは世界中で多くの被害者が出ている上、

長期的なリスクは「未知」

何か起きても誰も責任をとってくれないんだよ

(副反応はすべて因果関係が認められない現状)



もう打ってしまったという人も立ち止まろう

リスクを最低限に留めるためにできることはある




これは、自分の身体や命はもちろん、

大切な家族や子どもの命、日本や世界の人類家族の命

そして、この地球の未来に関わる大切な事



ワクパス義務化の先駆国であるフランスにいる

私からすると

日本はまだ猶予が与えられていると感じるんだ



だから今のうちに、

これ以上波が押し寄せる前に、

まだ選択肢があり、

心の余裕が持てるうちに行動しよう




まずは今世の中で起きている事を

しっかりと客観的な視点をもって冷静に学び、

事実を「知る」努力を!!!


真実を知りたいと思ったなら、

インターネットを開けば少しの努力で、

簡単にそこに辿り着くことができるのだから

※必要な方にはお手伝いをしたいです



これは私達が、

 ”自ら考え行動する力”を取り戻し、

自分にとっての真実と信念に基づいて行動し、

本当の自由と幸せを掴み取るチャンス⭐︎


これこそが “目覚める”ってことなんだよ⭐︎







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)