フランスでの衛生パスの件をきっかけに、

ワク◯ンやコロナの真相について

はじめて真剣に向き合い、勉強を始めた



コロナが始まった当初から、

私はその真相に疑いを持っていて、

私自身も今年初めに味覚障害等それらしいものに罹り

全くの軽症でわずか3日で回復したこともあって、

私は最低限のルールは守りながらも

正直これまであまりコロナや

まして受ける気のさらさらないワク◯ンに対して、

あまり関心を持ってこなかった



だけどここに来てようやく、

今更ながら私は真実を知り、

現在世界で起きていることの事の重大さに気づいた


このような歴史上の一大事が起きる事は

わかっていたけど、

なるほどこういう形でもう現実に訪れていたのだと…



めっきり恋活やパリの生活を楽しむことしか

頭になかった私は、突如として目が覚めた


そして同時に、

目の前のことすべてがどうでもよくなった

カフェやレストランに行くことや恋活をすること、

フランスに住み続けたいという想いさえ…


だって私達の命に、この世の平和に代わるものなど

何ひとつないのだから…



もちろんどんな状況でも、

どんな未来があり得ようとも、

楽しさや心地よさを選択し笑顔でいることは、

何よりも大切なこと



だけど、それは健康な身体と命、

そして安心して暮らせる社会があっての事



私はこうしてフランスでひとりだけど、

ネットを開けば、勇気と強い意志をもって

行動を起こしているたくさんの同志に

出会うことができる



まだ面識はないけれど、

私はその人達から勇気をもらい、助けられている

だから私も、その人達と同じように、

この不安定で不安だらけの社会、状況の中で、

心の支えになり、

希望と勇気を与えられる存在になりたい



これからどのメディアでどんな発信をしていくのか、

模索しながらやっていくけど、

とにかく私のモットーは

「真実だけをわかりやすく伝えていく」こと


様々な情報が錯綜する中で、

何を信じ、何を選択するか?は、

最後には個人の判断なのだけど、

まずは正しい情報を知らないことには始まらないから



もうたくさんの人達がやってくれているけど、

公にはされない事実やデータや、

公にされたデータのトリックなんかも、

私自身も学びなら伝えていけたらなって思う

私の熱い思いと愛を込めて♡



あとは深刻になりすぎず

(もちろん事態は深刻でしかないのだけど)

これまでのようにフランスや自分の写真、動画も交えて、

発信していけたらなって思います😊


近々プチライブ配信もやりたいな〜♫




あと、フランスやパリ地域にお住まいで、

私と一緒に心ひとつに、情報共有や活動をしたい!

という方がいたら、大歓迎💖

コメントでもDMでもお待ちしています!

もちろん日本からでも応援、大歓迎でーす🤗✨




⭐︎最近はめっきり右岸の散策がお気に入りだったので
 久しぶりのリュクサンブール公園にて
 初の自撮り棒、練習中😁



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)