久々に恋愛ネタです👩‍❤️‍💋‍👨


パリに来てから早一年

この間、たーくさんの男性に出会ってきて

はじめのうちは

自分の望みに許可ができてないから曖昧で

2度会いたいと思う人には

ほぼ出会えなかったのだけど、

ようやく最近、望みに許可が降りて明確になったら、

私の方も「また会いたい」

「また楽しい時間を一緒に過ごしたい」って

思える男性が現れるようになって、

確実に現実が変わってきていたんだ




だけどね、それでもまだ時にはある


「彼はもう私に興味がないのかな?😢」

と思ったり、

彼の態度が突然変わって、

やっと掴みかけた幸せがまた私の元から

去っていくように思われることが…



だけど、

そんなときはすぐに自分に聞いてみるんだ

「私の本当に欲しいものは何?」って

そしたら

「私は私をもっと愛したい」って

必ずすぐに出てくる




目の前の男性も現象も、そのために現れている

愛されたいのは彼にじゃなくてまずは私自身 



何があっても私が私を守る

誰からも傷つけられることのないように、

私が一番私を愛する存在でいたい

その座を誰にも明け渡しちゃいけない

そんな熱い想いが湧き上がってくる



だけど傷つくことは決して悪いことじゃない

傷ついたのならその傷をしっかり感じながら

癒やしてあげる

そしたら自然と自分の力が蘇る

自分で自分を愛する力

それこそが、私が取り戻したかったものなんだ


それからまた、そんなときは

「彼に遠慮や妥協をしていることはない?」って

望みをもう一度整理し直してみる

きっと何かがズレているはずだから!


「彼と居て本当に幸せ?」

「本当は彼にもっとして欲しいことや理想を

 我慢したり諦めたりしていない?」



男性は優しいから…♡

私が彼を前にして見落としている本当の望みを

教えてくれているんだって、

私はいつも思うんだよね☺️



最近はもう慣れっこで、傷つくことがあっても

こうしてしっかり自己受容と自己対話をしたら、

2日もすればすっかり立ち直って

新しいチャレンジや出会いに前向きな私😁


我ながらよくめげもせずに続けているなーと

感心するほど🤣😛



とにかくこれからはフランス語をもっとがんばって、

友達でも恋愛でも、もっと深くて濃い関係が

築けるようになりたいなーと思う

今日この頃です😊🇫🇷✨





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)