※うっかり投稿し忘れていた、かれこれ2週間も前に書いた記事..
 ここにも残したいので投稿します😅


これまでパリの散歩でトキメく景色に出会えば

必ず写真を撮りたいとか 撮らなきゃという衝動に

駆られていたのだけど、

写真を撮ろうとすると良い写真を撮ることに

意識が移って、

100%その景色や感動を味わい切れなくなる




だから最近はSNSの投稿だけじゃなくて

写真を撮ることもめっきり減ったのだけど、

たまには気が向いた時に無理なく写真だけでも

撮って載せて、

皆さんとコミュニケーションをとるきっかけに

なれたらなぁと😊




最近忙しくし過ぎて(恋活に😁)疲れ気味だったから

今日はしっかり休もうとお昼寝をしたら元気が戻って

夜の7時を回っていたけどまたふらっとパリへ✨

夏のフランスは日がめっちゃ長くて

たっぷり夜を楽しめるのがとっても魅力💖



何の目的もなしに大好きなカフェに来たら

気分が良くて、

最近の出会いなんかに想いを巡らせながら

ぼーっと過ごしたら時間はあっという間



こうして瞬間瞬間の「したい」を大切に、

この貴重なパリでの夏を

しっかり味わって、楽しんでいきたい😊🥰







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)