今朝、藤川 美帆 さんの配信をきっかけに

clubhouseをインストール

→ルームに参加させてもらいました✨



強みについてのお話だったのだけれど、

やっぱり自分の強みって無意識だから

認識しづらいし、

わざわざ認識して使おうとしなくても

逆に苦手なことや努力をやめれば、

自然と強みをもっと使えるようになるっ話で✨

面倒くさいことが一切嫌いで

悶々としてた私にはガッテン🤛



やっぱりただ好きなこと、やりたいと思うことを

ひたすらやっていこうと改めて思えたのでした😊✨



そして早速、

「私もclubhouse で話をしてみたい❣️」

と思ったので、

最近したくてできてなかった

パリでの恋活の近況報告を

clubhouse でしてみることに💓



フランス人の男性が大好きすぎて、

パリでの恋活が楽しすぎる私の、

SNSには書けないぶっちゃけ話も

ここならできるかも?!😆😛




過去にはずーっとダメ恋愛しかできなくて

彼氏もろくにいなかった私が、

パリでモテる女にまで成長した(🤭)秘訣や、

恋愛を通じて自分を愛すること

自分とのパートナーシップを深めること

なんかについても、

触れられたらと思うのですが、

さて、どんな流れになるでしょう?ドキドキ💓



こちらはパリ(orヴェルサイユ)のカフェからお届け🇫🇷



恋バナ好きな方、フランス人(外国人)の男性好き、

興味ある方など、

ぜひ聴きに&おしゃべりしに来てね!!😉✨








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)