Uber Eats 第2弾




パリに来てからハマりにハマっている レバノン料理🇱🇧

美味しい上に、お野菜やお豆類たっぷりで

ヘルシーなのが人気の理由✨

と、勝手に推測しています😁



いつもはファラフェルやフムスのサンドイッチ

ばかりだけど

今日はベジタリアンプレートを注文したら

どれもこれも美味しすぎて感動😍😍😍



パリに来てから食べたごはんで、

かなり上位にランクインです🏅🏆✨



お店はヴェルサイユで通り掛かって

美味しそうだったレストラン Laure de la Cuisine 🍽



Uberといえばバイクで来ると思い込んでいたら

家の正面に停まっていた車から、

日焼けしたブルーアイの超イケメンの男性が

顔を出して、

手渡される前にも後にも目が合いまくって

恋に落ちるところだったー🤣🤣🥺ww

また同じ曜日に同じ時間に同じお店に

注文してみようかな😄😛



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)