パンばっかり食べてたら体調がおかしくなって🥐🥖🥪

ちょっとヘルシーに

ファラフェルサンドばっかり食べてたら飽きて🥙🥙🥙


今夜はヴェルサイユの日本食レストランに

人生初の Uber Eats で、

お刺身とお味噌汁を注文してみました🐟🇯🇵✨😄




お魚は昔から大の青魚好きで、

ひっさしぶりの鯖のお刺身に感動😍

人気の鯛もめっちゃ美味しかった😍




Uberで注文したお料理を

お気に入りのお皿に盛って食べる🎶

このちょっぴり贅沢で楽しいパターンに

ハマりそうです😊😁💕



⭐︎⭐︎⭐︎



最近、ぜーんぜんご飯を作りたくなくて、

とことん自分を甘やかしている私😛

(今日は久しぶりに酢飯だけ作ったよw)


少し前の私ならこんなにもご飯を作らないことに

罪悪感を感じていたし、

お金のブロックもあったから

ここまで手を抜けなかったけど、

今の私はどんな自分もジャッジせず受け入れ

許すことで

より一層、自由や心地よさ、

豊かさを感じらるようになってきています🥰



どんな状況でも何をしても、

すべて自分が自分にどんな言葉を掛けるかだけで

幸せって決まるんだね🥰




@ayaki.lifeartとインスタコラボライブしたよ!
彼女のページに保存しているのでぜひ見てね〜😊💕💕



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪