クリニャンクール蚤の市の名で知られる

Puces de Saint-Ouen 

中でも私のお目当ての食器や家具のお店が集まる

マルシェヴェルネゾン Marche Vernaisonへ

初めて行ってきました✨










迷路のように300以上のお店が並び、

トキメキスポットだらけ😍😍😍

同じ通りを何度通っても楽しくて一日中いられちゃう😆



ちなみにこのマルシェは常設なので、

週末のみの蚤の市などと比べてお値段は高めだけど、

品揃えは格段に豊富で

状態も良いものを揃えているお店が多く、

時間が限られていたり、

確実にいいものを手に入れたい場合にはオススメ👍✨















特に可愛かった私好みの食器のお店と収穫の品は、

次のブログで〜😊✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪