私は今まで世界に遠慮し過ぎてた


もう散々夢も願いも叶ってきているのに、

「どうしていつまで経っても私の願いは叶わないの?」
って、

実はいまだにどこかにずっとあったんだ…

あるくせに、全然許可できてなかった



私はずっと羨ましくて妬ましかった

パリの大きな素敵な家に住んで、

優しくて理解のある素敵な旦那さんがいて、

可愛い子供がいて、

仕事も何もしないでも

毎日贅沢で美味しいものを食べて、

レストランやカフェにも自由に行けて、

お洒落な服を着て生活している

幸せそうな日本人の女性達が…




だけどその正体は私が作り上げた理想像

実在しないその存在に対して

私はどこかで「私とは違う」「私にはなれない」って

勝手に自分を卑下し、制限をかけていた




自分の育った環境とか、学歴とかキャリアとかで、

「私はこんなもんでしょ」

「もう十分でしょ」

「満足するべきでしょ」って…

「そんなこと言ったらみんな欲しいに決まってるし」

「私は望み過ぎだ」

「贅沢だ」って…



だけどやっとわかったんだ

パリでの生活も、

美しいもの、美味しいものばかりに囲まれた生活も、

「私が欲しいものはみんな欲しい訳じゃない」

って…

なんとも当たり前のことが今さら🤣



だから、

”私の望みは私を形作る大切な個性” なんだから、

とことん望まなきゃいけない



私が我慢して制限したところで、

誰の何の得にもならないし、

それは自分だけじゃなく世界の損失になる



叶う叶わないは別として、

望むのは自由なんだから

望むことくらい思いっきりさせてあげなきゃ!



それに、

未来を作るのは今のエネルギーでしかないんだから

育った環境も今持っているものも何も関係がない




そんな訳でこれからは、

一切の制限なく思いっきり望んで

叶えていきたいのだけれど、

その時に大切なこと❣️




望みの叶え方として、

私はこれまで違うとわかっちゃいながら、

常に目に見える5%の力で

現実を動かそうとしていたのだけど、

もうそんな効率の悪いことはやめて、

これからは目に見えない95%の力を使う


つまり、

私は望むことだけに徹して、

実現手段は宇宙にお任せする

私はもう、実現手段を探すことばかりに

時間と労力を使わない

使っても5% 望むことに95%

これまでの逆にする




思いっきり、最大の望みを望んで、

それは必ず叶うと信じて、

夢のような未来にワクワクしながら、

安心して今を楽しんで生きる

そんな生き方をすると決めたよ🥳



今回私の解放を手伝ってくれたのは、

屋久島で知り合って以来5年間、

夢に向かってお互いに切磋琢磨してきた 

Ayaki  Masutani ちゃん


彼女がとある出来事をきっかけに突然変異

抜群の切れ味になったことで、

いつもの電話がいつの間にやらコンサル状態に!



私の人生の歴史も星回りも誰よりもよく知り、

いつも私を「天才」呼ばわりしてww

暖かく励ましてくれていた彼女が、

今回は、無い物ねだりばかりしている私に

力強い言葉で 私のたくさんの「ある」に気づかせ、

目覚めさせててくれました👼

そうやって望めるのも実現できる力が

あるからだって!🥺

本当にそうなんだって思った

だからもう望むことを否定しない


「強欲は才能」の一言は、

最大のパッカーンポイントでした🤯🎊




みなさんもこれから、世界に遠慮することなく、

思いっきり望みまくっていきましょうね💖

私たちの望みと希望、夢と喜びが、

世界に平和をもたらすのだから😊✨

パリは2区 人気のrue Montorgueilのカフェにて
ロゼワインの季節到来です😊💕


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪