マルシェヴェルネゾン Marche Vernaison 

今回も食器をお目当てに行ったので、
特に私好みの可愛かったお店をちょっぴりご紹介


Instagram @latableedelo
抜群にオシャレで可愛いお店でした😍













Instagram @ideesbroc.puces
優しいお兄さんが3枚買ったら1枚オマケしてくれました😊










Instagram @ils_antiques
日本人女性の方が運営されている店
今回は義理のお母様がお店番されていました
やっぱり同じ日本人だからか、
私好みのお皿やカップがたくさんありました





他にもうひとつ可愛いお店があったのだけど、
写真撮りそびれちゃいました




⭐︎⭐︎⭐︎


お家に帰って買い揃えたお皿を並べ

お店屋さんごっこ気分😁💕💕






正直今回、同じようなお皿をたくさん見過ぎて

最後は若干混乱状態に🤣

帰ってこうして冷静に眺めてみると、

自分の好みがよりはっきりして

ちょっぴり後悔もあったけど、

今回はお勉強ということで☺️🙌



前回も書いた通り、

このマルシェは常設なのでお値段も安くはなく、

だけど品揃えも状態も良く欲しい物がたくさん見つかる

ちょっぴり危険な散財スポット😆



次回こそはお皿に合うカップに出会いに、

また新しい場所にも出向きたいです😊✨






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪