待ちに待った美容院に行ってきました💇‍♀️✨

今回2度目の利用になる Atelier Hiromi さん

パーマをかけたから3時間近く、

たっぷり日本語でおしゃべりできて楽しかったぁ💖




美容院のあとは決まって気分はルンルンで

マレでお店を見ながらお散歩♫



通りがかった庭園

Jardin des Archives Nationalesは、

とっても静かで、憩い&癒し空間❤️

お気に入りのスポットになりました😍










寒かったから長居できなかったけど、

パリはいよいよ明日あたりからお天気が戻りそうで

めっちゃ嬉しい😊💕💕




お土産には、フランスでは珍しい

いわゆる “日本の食パン” の有名店🇯🇵✨

Carré Pain De Mie 🍞にて




基本フランスのパン派だけど、

人生史上しっとり柔らかな食パンに感動でした😍






夜は屋久島で知り合ったお友達

 Ayaki  Masutani ちゃんと いつもの長電話したら

なんだかパッカン開きました🤯

「私にはすべてがある」

またうっかり忘れちゃってたよ、この感覚🤣



今日は射手座の満月&スーパームーン🌕

本当にありがたくて嬉しい❤️

みなさん、素敵な満月を😊✨






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪