フランスは昨日からカフェやレストラン(テラス席のみ)

お店や美術館、映画館などが再開し、

5月なのに寒くてあいにくのお天気ながら

パリの人たちは日常の楽しみを取り戻し、

街には活気が戻りつつあります🇫🇷✨


一方私はといえば、

パリに来てから何気に、カフェやレストランが

閉まっている期間のほうが長くなり

そのことにもうすっかり慣れ、

逆に今、カフェやレストランのテラスで
(時には不自然に増設されたテラスで)

人々が過ごしている姿が、

なんだか奇妙に映っています😆😅




今日は必需品のお買い物と、

久しぶりにお洋服を見に行くのがとっても楽しみで

けっこうな時間パリの街を歩き回ったけれど、

買い物に夢中だったし

お家が居心地良く大好きになったせいもきっとあって、

ひとりでわざわざカフェに入りたいと

全然思わなかった🤣



だから外の賑わいを他所に、

私の生活は何ひとつ変わらなくて、

そんなわけで今日も変わらず、

パンについてのブログです😄

⭐︎⭐︎⭐︎


もうかれこれいろんなお店のクロワッサンを試したので

今度は流行りの(?)フレーバーのクロワッサンが人気の

パリは15区 Emanuel Martin へ





とってもカラフルな3種のクロワッサン

プラリネ✨ ピスタチオ✨ フランボワーズ✨



どれひとつも捨てがたかったので3つとも購入

けっこう大きくて重たくて、

今日の私のお昼&夜ごはんになりました😄










芸術的すぎて、色んな角度から写真撮りまくり😁



期待以上に美味しくて
(いつもこの言葉を使うのだけど、
なぜかいつも無意識に期待値が低い私😅)

今度はロール系も買いに行きたいな〜😊😋




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪