”ヴェルサイユ周辺の自然がある街に住む”

それは3年前の私が描いた夢だった



今住む街やその周辺を散策し、

不動産屋の広告を眺めては、

どうしたらこんな外国人も少ないような街に

フランス語もできない私なんかが

家を借りることができるだろうか・・・

と思っていた



フランスに来てからも不安を手放せないでいた私は、

未だ “何か” を探し求めて、

物理的にも精神的にも放浪を続け、

今ようやく自分の居場所を再発見することができた

それは自分の中にあったものだ












夢を叶えるには何かを付け足すのではなく、

要らないものを取り除くだけなのだと

今改めて実感する



時間もかかって回り道をしたようでもあるけれど

いつだって一生懸命 自分を愛し生きようとした

“あの時”の私は愛おしく、

今の私の一部として存在する



すべての体験は私の宝物

これからも、

体験だけがもたらすことのできる美しい景色に

たくさん出会っていきたい🥰



ヴェルサイユ宮殿隣の《スイス人の池》
Pièce d’eau des Suisses 
宮殿のお庭から望めるので
目にしたことがある方も多いはず♫



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪