お家からほど近くなったヴェルサイユ

美しくお上品で穏やかなこの街に、

パリよりもずっと気軽に出かけられるようになって

めっちゃ快適で嬉しい💕💕



今週末は連休のためいつもに増して人が少なく

穏やかでした✨















もちろんパリも大好きだけど、

どっちも楽しめるって最高😊



そして私はもう自由だから✨

誰にも何にも邪魔されることなく、

(邪魔していたのは他でもない自分自身)

思う存分好きに自由に、

またこの場所から夢見ることを

楽しんでいくんだ😊💖










✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


うつ・対人恐怖・摂食障害を克服し

フランスへ単身移住

♡ あなたを解放に導く 自由な精神の旅人RIO ♡

" 本来の自分を知り ありのままを生きる " 

お話セッション準備中 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
 
 

 はじめましての方へ♡

自己紹介♪

 

 

 

 

 

お話セッションのお申込み♪

(準備中‼︎)

 

 

 

 

 

 

フランスの日常と旅の写真♪

 

 

 

 

 

 

フランスの日常とつぶやき♪