今日のパリはとっても過ごしやすいお天気

パリで1番大好きなサンジェルマン・デ・プレへ

お買い物がてらお散歩へ 音譜



 
シェアメイトの女の子に教えてもらった

超絶美味しいビオのパン屋さん

La Maison d'Isabelle で、

バゲットサンドを買って 近くの公園へ

(お店の写真撮ればよかった ^  ^;)







ノートルダムを眺めながらのランチラブラブ




いつもお肉はあまり食べない派だけど

バゲットサンドのチキンだけはよく食べます 音譜



フランスのバゲットサンド チキンは、

マヨネーズ味とカレー味が主流


今日はシンプルなマヨネーズ

上質なチキンの味が際立って美味しぃ〜 照れラブラブ








街を軽くお散歩した後は、

カフェに入って スピプロお話会のスタンバイ OK








最近感じていること↓↓

これから始める魂のお仕事への想い ドキドキ

そして、

綜海さんのチャネリング講座が楽しすぎること ビックリマーク

これから新しくやりたくなっていること ビックリマーク

などをお話した ニコニコ



やっぱり魂の仲間と繋がってお話できるのは、

いつもとっても楽しい 音譜音譜






お話会の後は、

パリで1番のお気に入り&パワースポット

恒例のリュクサンブール公園へ キラキラ






何度来ても、その美しさに惚れ惚れ ラブ






























ここに住みたい ラブ(笑)


これからお天気の日は、

ここでお仕事するのもいいねっ おねがい 








スピプロ*の宿題をやっていたら、
 *本郷綜海さんのスピリチュアルプロフェッショナル養成講座

小腹が空いてきたので、

さっきのお店のクロワッサンをおやつに 🥐






 

ザ・フランスの芸術  フランスキラキラ




このクロワッサンは、

もしかして今まで食べた中で、

1番美味しいかも〜 照れラブラブ


周りのサクサクと、

中身のほんのり甘さと香ばしさがたまらない 音譜


 




私もう日本に帰れないわぁ~~ (笑)




今日も食いしん坊な私でした てへぺろ








✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 
対人恐怖からフランス移住へ
「本当の自分を取り戻す」お手伝い
スピリチュアルカウンセラーRIO ブーケ2
 
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
 
 
はじめましての方はコチラ↓↓
 
 
ぜひ読んでね 天使
 
 
Instagram フランスの旅の写真 etc.
Facebook 日々のつぶやき etc.

ぜひフォローしてね 天使
 
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
 
カウンセリングセッション(モニターさん) 
間もなく募集開始 キラキラ
 
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴