性格は | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



志村です。



{B58CEE99-78A8-4278-810B-CC33B5BCFE91}



エリートで性格の悪い女の役が合うね、と言われたのでエリートで性格の悪い女が出てくる映画が観たくなりました。笑



でもエリート似合うって言われて嬉しい(実生活でエリートだった試しが生まれてこの方一度もn)


でも「性格の悪い女」


…笑


ということで関係ないけど、今日はオーディションでした( ¨̮ )



エリートで性格の悪い役ではないです。笑



明日はお寺に行くよ٩( ᐛ )و
楽しみ♪( 'ω' و(و "