農民日誌 | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



こんにちは
志村りおです。



{8490B89F-BD06-404E-AF11-735474B13AEF}


友達にトマトの苗をお裾分けして、無事にうちの子全員里子に出すことが出来ました。



{EDE08C08-C02D-449B-A66B-C1CAAE0DB0CE}




あげるにしては育ち過ぎて持って帰るの大変だっただろうなー。笑




そして次のも色々育ててるんだけど、まだ購入してない気になるものがあります。




それは




{B3E7A5AC-6DE4-4E47-9AC2-1DCB82AEB3FB}


きのこ!!

椎茸の栽培セットが欲しいぃいぃぃぃぃぃーーーっ!!



というのも、先日久しぶりに生シイタケを買って調理したら……ごめんなさい。すごく好きだったけど、私、あなたの事を忘れようとしていたの。カサカサのあなたより、イキイキしているあなたはすごくお金のかかる奴だと思って。でも違った!お金なんかじゃないの!愛はお金なんかに負けないわ!!そう、このコクと旨みと食感!!!それでこそ生きてるあなたよ!!!!


という愛の劇場が繰り広げられ、そんなこと言ったって愛はお金なの否めないし、いつも椎茸を買うなんてリッチでセレブな愛は全う出来ない。



椎茸の代用きのこは散々食べたけど、やっぱり椎茸、あなたの事が忘れられないわ。



やはりここは農民志村の血がザワメキマス。



筍が食べたいと言って竹薮を持つのは五億万年早いですが、椎茸なら栽培セットを見かけたことがある|ω・)


はぁー!買いたい!



椎茸らぶ。