「天国の恋」出演します。今日! | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。




おはよー!



photo:01





告知武将再発、志村です。笑
今日だよ!



本日のお昼のドラマ
「天国の恋」33話に出演しています(^^)



病院の看護師役です。
見つけられるかな?*\(^o^)/*




ってことで探してくださいませ(・∀・)♡



昨日からとある作品もクランクインしました♡



photo:02




今日も撮影行われていますが、私は今日一人でお留守番なので天国の恋見ます。笑



みんなも見てね(・∀・)♡


iPhoneからの投稿