「あなたがクラスで学びたいこと。

仲間やインストラクターにサポートしてほしいことは?」

 

8個のマスがあって、3つ思いついた。

 

1 みんなのブログを一堂にまとめた部屋?があれば、アクセスしやすくなっていいな

2 クラスメイトひとり一人の得意や情熱、専門分野をテーマにしたミニ講座を受けたい

3 みんなでおしゃべりする時間を持ちたい。クラスのあと、1〜2時間とか。

 

1つ目はその場で裕葉さんが叶えてくださいました!ありがとうございます💕

2つ目はこれから。

3つ目は言いそびれてしまったけど、同じ事を思っていたクラスメイトが他にもいて嬉しかったし、叶えよう😉

 

みんなの「してほしいこと」を聞いていて気がついたことがあった。

私は「誰かに何かを望む」ことに対してとても臆病だという事。

望んでもそれが叶わなかった時の落胆を味わいたくないから

最初から諦めているのかもしれない。

 

でもみんなの望みは素直でかわいらしく、愛さずにはいられなかった。

 

 

さっき湯船に浸かってぼーっとしてたら

4つ目が浮かんだので、すぐさまお風呂から上がって書いてます。

めちゃくちゃ恥ずかしいのですが表明しますね。

 

クラスで朝会った時、「おはよう、さおちゃん!大好きだよ」

とハグしてほしいです。

朝できない時はランチのときでも🍽、帰りでも🙆‍♀️

私もお返しすることを約束します😄

その場にいるみなさん全員と、zoomの方とは画面越しにハグしたいです。

ハグが無理な時はハイタッチしましょう🙌

今日はそんな気分じゃないという時はその気持ちをそのまま伝えてくださいね。

また次回のお楽しみにしたいと思います。

 

みなさん、よろしくお願いします💕