夕方からしずかとしずかmomとmy momとしゃぶしゃぶ~(〃'▽'〃)
 
三時間くらい語ったドキドキ
 
たのしかったぁー!
 
でそのあと、しずと川口でのみ☆
 
 
 
 
 
 
Saotan  Blog-imageView-1.jpg
居酒屋いってカラオケいってまーくんもきた( ´艸`)
 
まーたのしいまー好きドキドキ(笑)
 
 
四時間くらい歌いっぱなしでしたニコニコ
 
たのしかった一日だった(〃'▽'〃)
 
今日は朝からカレー作り!!
 
手羽元のカレーつくったよ( ´艸`)
Saotan  Blog-IMG_20120919_123026.jpg超成功したよぉ☆
 
 
おいしかったぁ:)
 
 
昼過ぎわわちゃんがあそびきましたぁ
色々悩んでたな。。 
お前はお前らしくがんばってほしいガーン
 
がんばれわわわ
 
 
キャラいって勉強道具買ったり、
 
今日から荷造りしなきゃなぁ
 
 
 
でノリでりさにかみきってもらいました(笑)
 
 
10センチちかくきったぁ
 
Saotan  Blog-1348061908506.jpgみじかくなったぁ
幼くなったぁ
 
 
でもうれしーりさありがとお
 
 
 
では仕事がんばってきまぁす
 
 
起きて、銀行~最後の振り込み完了☆ 
 
SoftBankいってやっと、iPhone解約できた(-.-;)
 
 
よかったーー
 
月見の季節がきたのでマックいって念願の…( ´艸`)
 
マックとかあんまいかないけどこの時期だけのマックは神だね( ´艸`)(笑)
 
帰って届いたパソコンいじいじ。
 
lineもSkypeもとれたから留学の準備いいかんじ(^з^)-☆Chu!!
 
日本生活も10 more days…(;_;)
 
 
 
やっと実感してきた!!
 
さみしぃよー
 
でもおべんきょがんばるぞ。
 
明日はわわわとあそぶよーん
 
ではおしごとがんばりまぷ
 
Saotan  Blog-IMG_20120907_180913.jpg