起きて、銀行~最後の振り込み完了☆
SoftBankいってやっと、iPhone解約できた(-.-;)
よかったーー
月見の季節がきたのでマックいって念願の…( ´艸`)
マックとかあんまいかないけどこの時期だけのマックは神だね( ´艸`)(笑)
帰って届いたパソコンいじいじ。
lineもSkypeもとれたから留学の準備いいかんじ(^з^)-☆Chu!!
日本生活も10 more days…(;_;)
やっと実感してきた!!
さみしぃよー
でもおべんきょがんばるぞ。
明日はわわわとあそぶよーん
ではおしごとがんばりまぷ