縁結び | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

なんていうか、タイミングがあるんですよ。


自分も、その繋がる人々も、縁が切れたり繋がったり。それはもう、どうしようもないことで若い頃は必死で繋がりを保とうとしましたけど、抗っても結局別の道を進むことになるのです。


最近、10数年来の友人と道を違えるようになり、どうしても溝が深くなり、ああ、これはお互い苦しまないほうがいいな、と思うようになりました。


で、昨日久しぶりにご縁というのを感じて、たまたま、偶然出会うはずのない数名を仲介する形になったけど。。。

急展開があり、夕方~ 仲介することになり、どうなることかと思いましたが、思いの外話が盛り上がりこれは良縁!

キタコレ❗

と、ほんっっっとうに久しぶりに感動した。


魂の同級生が集まったかんじがした。


天の采配だわ。


私も楽しかったけど、紹介した二人がうまくいく予感しかしない。天気も気候もよくて、お茶を飲みながら共通点が多くて空間が善き雰囲気でまとまり。

お互い、絶対いつかの人生で会ったことあるよね!と、私だけは感じてました。


大人になると、嫌なことが増えて新しくキラキラワクワクする出会いが少なくなりがち。私は。

なので、今日の夕方の邂逅は素晴らしい出会いでした。




宮崎から太陽のたまごが届きました!

絶えて久しい方から、びっくりしすぎる贈り物🎁
数年ぶりにお電話して、そのあと泣きました。
ずっと心のわだかまりになっていたことが、雪解けのようになくなり、完全に前を向いて歩けるようになったのです。

今が私も運命の変わり時だなあ。
なんか、そんな気がする。

昨年は、大変革→低迷、停滞→?でしたが、何かが動き出してる!


良きご縁をキャッチ✴️
良くないものはサヨウナラ👋
待たない、追わない

迷うことも多いですが、自分を信じて明るい方へ走りたいと思います。