花畑 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

みんな出かけてしまい、つかの間1人!


撮影大会🌼

つつじが満開です

※私有地で撮影


モデル:銀座高嶋化粧品(正規購入品)












撮影が下手な私……
届けこの想い。

最後のは満開のタイムです。
蜜蜂🐝がずいぶんやってくるようになりました。昨年より多い気がする。どこか養蜂場からきたのか、自然に増えているのか。


蜜蜂が好む花と、スズメバチなどが好む場所は違うようで住み分けがなされているんだなあと感じます。


高嶋美白青汁は、疲労に効き、肌が白くなり痩せました。忙しい時飲むと浮腫みにくいですし、体全体がスッキリします。特に首まわり、関節周辺など。
私は疲れると浮腫んで太ることを繰り返すため大変ありがたい存在です。

さてー、アイロンかけと掃除をしてしまいます✌️