ヨーグルト | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨夜、布団に入り、みんなが寝静まった頃急に「パンが食べたい!」と強烈に思い立ち、しかし眠さにも負けてゴロゴロしていたら寝てしまいました。

食欲に勝った私、🙌万歳!

今朝、ご褒美にヨーグルトを食べました。


胃腸の弱い私は夜中に何か食べれば胃もたれし、なんなら油ものとお酒を飲むとお腹を壊します。

朝からヨーグルト食べると、これまた午前中どうかな……と思いますけど。


子育てしていて、ろくに味わってのんびり食べる暇がなく、やっと夜中に何か食べていた時代があり、疲れたりストレスがかかると急に誰もいない台所で何か食べたい欲求にかられることがあります。

夫との関係で悩んだ頃は、やはり夜中にお酒と何かで紛らわし、劇太りと胃腸の不調に悩んだものでした。

胃腸が弱くて幸いかもしんない、と思う今日この頃。


↓部屋の片付けをしていたら、猫が段ボールにいてびっくりしました。野良猫時代が忘れられないのか。



捨てようと段ボール持ち上げたら、ぐんにゃり重くてびっくりしましたよ。





毎朝愛犬に付き合ってもらい散歩。


犬がいることで、必ず散歩に行くため健康にはとても良い😃ふきのとうが顔を出してました。


白鳥の、最後の一団が飛び去り北国にも遅い春の足音がします足あと