眠くて眠くて | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

まだまだ残暑厳しいですが湿度が落ちてサラリとした朝だったからか、もう今日は眠くて眠くて😪💤💤


昨日のブログの続きも書いたのですが、とりあえずこの眠さについて。


昔から人混みや都会に酔って疲れて眠くなりますが(ちなみに私はロングスリーパー)、第六感で何か感じた時も、抗えない眠さがきます。


伊勢神宮に参拝したときが一番眠かった!

帰りはまったく眠くないのに、行きの道中と宿泊した夜は異常に眠くて夢も見ないでスコーンと寝たくらい。


それで、朝5時ジャストに目が覚めて、身支度を整えようと鏡を見たらグキッと音がする勢いで体の芯が真っ直ぐになりました。


詳しくは伊勢神宮参拝をご覧くださいね。



あと、こちら




天赦日の昨日から、家の掃除をしたり洗濯したり。

それでいて、眠い。


不思議な夢も立て続けにみていて、これはなんか霊的なメッセージだなーと思いました。

思うだけで、何かは知らん。


何か変化があるらしい、知らんけど、というレベル。





花殻つみをしていたら、今年もカエルが花弁で暮らしていました。
花は、プリンセス ドゥ モナコです。

たぶん、花に寄ってくる虫を狙っているんです。

あー眠い

知人のイメージが強く心にあるから、何かあるんだなー。

あと、適当にネットサーフィンをしていてやたらにアメリカのセドナが目につく。

確かにセドナは何かの雑誌で見たけど。。。

きっと、いつか行くことになるんでしょう。
よくわかんないですが、そんな気がする。

伊勢神宮もそうだったし。


スピリチュアルなことをわかって書いてるように見えるでしょうが、まったくわかりません。
ただ、北国の山奥に暮らしていると自然と体の声が聞こえてくるだけです。

セドナかー

ご縁があれば、そのうちに。