諦めず | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

移籍した先に関係する人から「そういえば君が大学を卒業する頃、今の会社に入れてあげるから、て話があったんだよ」と衝撃的な事実が知らされました。


それ、その時言ってほしかった


何かの都合で前職に引っ張られたみたいです。



まあね、修行期間があって良かったんだけど、お給料違っただろうなー


今さらどうしようもないですけどね。

その時、本当に採用されたかどうかもわからないですし。


結果的に今が良いから、許す(笑)



前職では良いことも悪いことも、どん底のこともたくさん経験し人脈も広く深く持つことができました。これは、ストレートで今の会社に入ったら得られないことなので(業種は同じだけどカバーする範囲が違いすぎる)必要な経験だったと思います。



それはそうと、今日はその仕事がらみでとてもとても!とーーーっても!良いことがありました!


今朝がた、なんか仕事?の夢を見ていて、内容は忘れたけど満開の桜の咲いてる場所を通りかかり、大量の桜吹雪のなかにいる夢でした。


起きてから、???と思いましたが、あとから「このことかー!」というHAPPYな報せが。


幸運、強運に感謝🙏


いやー、怒涛の年月に一応区切りがつきました。


なんだったんだろうね。

これからどうなっていくのか、ちょっとの不安もあり、ワクワク😃💕もします。


春に枯れたように思われた薔薇も凍害❄️を乗り越えて枝を伸ばし花が咲きました。

再生するか心配でしたが信じて良かった虹キラキラ


あー良かった❗やはりジュードオブ ジ スキュアは素晴らしい姿と薫りです。




黄金虫が寄ってくる~↓

ゴールデンセレブレーション↓