ぎっくり腰? | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

腰?筋肉痛?なんだかわかりませんが、一晩安静にしていたら回復してきました。なんだったんだろうか。

今日の空



加工してませんよ!

午前中に出先で会議が終わり、外に出て「おかしな太陽だなー」と見上げたら本当に変わった太陽で撮影📸

なんか降ってきそう。

しばらくしたら、完全に曇りましたけど。

いろいろと気忙しい年の瀬ですが、空を見上げる余裕を大事にしたいです🙏


帰路、町中をフラフラ歩く知人の医師を目撃。
。。。平日の昼間に寂れた町を歩く🚶一人で何してたんだろう。
びっくりして、声をかけずに通りすぎました。
プライベートだからね。

今日は別として、結構「見ないほうがいい瞬間」に遭遇します。
私は「気づかないふり」で通りすぎますけども、皆さんどうしてるんですかね。ばったり顔を合わせてしまったら、挨拶くらいはしますかね。