ダイエットダンス3日目 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

朝イチ、やたらお腹が空く

日中は仕事なので、夜にダンスするからか朝はお腹が減ります。かといって、子どものころから朝あまり食べれない私。
でも、最近の胃もたれのような消化器内科的な不調はなくなりました!

すごいなー

竹脇まりなさんのダンスは短い時間で(かなりキツイ)、さまざまなバリエーションがあり本当に自宅向き。
可愛らしいし、音楽はなんかオシャレだし、ほんとに絶妙。

たぶん、内臓が元気ないと良い食品とってもだめですよね。 
しかしね、高嶋青汁やら黒豆茶とダイエットダンスで肌はやたら綺麗。体調も良い。活動的。

このままだと、美肌で元気な活動的な中年デブまっしぐら。。。

それだけは避けたい。
なんとしても痩せなければ!

なんていうか、健康的なアザラシとかペンギンみたい。


せめて猫くらいがいい。。。




愛犬は今年最後のトリミングしました。
12月はトリミングの空きがなく。
田舎はトリマーさん不足です😢でも、フワッフワになり本犬も満足そう。良い薫り~


ダイエットダンスですが、ストレッチの動画も併せて行うと筋肉痛が軽くなる気がします。
背中と二の腕がゴリゴリしますよ。