にゃんこ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

すっかり慣れたくぅさん、昨夜はなんと仰向けで爆睡😪💣💤!







可愛すぎて親バカです。




釣ったばかりの天然あゆを炭火焼きしました。

美味しい!メスは子持ちでした。
天然あゆは釣ったあとの処理で味が大きく左右されるそうです。
焼きたては身がふっくらして、非常に味わい深い。





残った炭がもったいないので焼き芋🍠

なんだか、私は炭火焼きにも自信がもてました。美味しい!素晴らしい!外で飲み物を持ち、談笑しながら炭火焼き。最高です。

今はすごく小さなバーベキューコンロもあるんですね。でも、芋が入らないし炭じゃなく練炭ですね。


これと、キノコ出汁の芋の子汁とモクズガニの汁も作りましたよ。
キノコがまたいい出汁でした~✴️


美味しいものを食べてぐっすり寝て、楽しく過ごします✨