秋 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

まだまだ日中は暑いですが、乾燥してきて初秋です。夜は窓を開けると肌寒い🌃




植物も、すっかり秋です。




暑いにゃ~
犬や猫にはまだまだ残暑が辛いね。


今日は久しぶりにお昼にラーメン🍜屋に行きましたが、なんとラーメン全部食べられず!
普通かもしれないけど、やはりストレスでドカ食いしていたころはラーメンだけで足らずなにか食べたりしてました。

お腹一杯、もういいや。てのが自律神経が整ってきた気がして嬉しかった🎵😍🎵ダイエット効果だと思います。

あまり間食もしなくなり、それで満足しているのは最高です。

生理前の浮腫や頭痛も軽くなっています。

私のように、かなりがんこな痩せにくさが固まってしまうと、なんらかの外からの手助けがあったほうが気楽なんではないかと思います。

あれこれ試した最後の高嶋茶でしたけども、思いきってなにかを試してみてよかった!



秋冬はダイエットに良いらしいので、まだまだがんばります。