厄払いしたい | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今日は朝からトラブルで、疲れたのか腸が痛くなりました。昔はよく胃が痛くなったんですが、最近は腸がキューっとなります。

何しろ、綿密に関係者と計画した企画に病休とってた上の機関の担当者がいきなりクレーム!
もう始まってるのに「手順がおかしい!」「なんでこっちが🆗‼️する前にやってるの!」などと。

信じられない!

いろいろ問題がある人なので、さらに上の人に説明して解決しましたが気分悪いわ~


で、親しい人からは「ここ数年トラブル多いから、気を付けた方がいいよ。仕事覚えてきて調子にのってんじゃない?」と、まさかの発言!

へー、じゃあどうすりゃよかったですかね。と聞いたら「まあ、頑張れば~」だって。

↑このひとは、「私って人がいいから、つい敵でも助けちゃう」とか言うので信用してませんけどね。。。


どんなに自分が正しくても、必ず「悪いとこがあったんじゃない」とか言い出す奴がいるいる!

正しいことを正しいと言えることは大事。半沢直樹じゃないけど、とにかく信じて後悔しないようにしようと思ってます。

りえ子ママの格言にあるじゃないですか。

幸せな人は妬まれる✨

妬んでもいいけど、お客様の不利益になることは絶対🆖🙅
しかもその担当者、朝から企画の中止を言っておいて夕方になっても連絡なし。

どうなっとんじゃー!💢

許さん。

関係者にあちこち電話して、混乱させたらしい。
なぜそんな人が高い給料もらってるのか?

大人の世界って、わかんないわねー




墓参りしていたら、カモシカがきました。
これは以前の写真ですけど、カモシカて人を怖がらないんですよ。

ちょっとゆっくりしてるので、よく車にぶつかります。田舎でドライブする際はご注意ください。