久しぶりに買い物&外食 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

多忙で、久しぶりにスーパーなど行きました。
みんな家で過ごすためか、なんか混雑してる!
トイレットペーパーやキッチンペーパーは大量にありました。

だいたい、こんな山奥でトイレットペーパー買いだめしてどうするんだ。
不安に煽られて買いだめしても、使う頻度変わりませんからね。

家族が増えるわけもなく。

揚げ物をするときキッチンペーパーないと大変なので、買いだめされると困ります。
それなのに、ほんとうにすっかり商品がなくったんですよ。
みんな、何考えてんのか。

紙マスクが足りないのかマスクなしの人多数。
あー、やっぱり高嶋化粧品の布マスクがほしい!布マスクて、普通のマスクよりストレスフリーなかんじがしませんか。

花粉症なので効果的なアロマオイルなどありましたら、教えて詳しい人!

その後、立ち寄った中華料理店では、いつも混雑するのに二組しかお客さんがいない……
コロナウィルス、すごい威力です。

そして現在のスマホが壊れつつあるため、ついにスマホ購入!
iPhoneにしたかったですが、お馴染みのアンドロイドにしてしまいました。安かったもので……
現在のスマホはとにかく不具合が多く、故障や紛失で二回交換しても変わらない。
「もうやめるか、これ」と解雇通達すると急に動き出す始末。

それなりに愛着ありましたが、新しいものを金曜日に受けとる予定です。
スマホもいろいろなカラーにしてましたが、今はなので次は真っ赤
ちなみに仕事用はラベンダー色。
黒だと、どこにいったかわからなくなるんですよ。

春だし、スマホもお財布も新しくして心機一転
花粉にもコロナウィルスにも負けませんウインク



 
すっかりくつろいでる、くぅさん

とりあえず家のなかを怖がらなくなったので、中に入るとき手足を洗う練習してます。
それができたらトイレトレーニングだな。