ゴールド✨✨真珠 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

ついに購入!
南洋真珠・ゴールド✨💍✨

迷った。

すごく迷って迷って迷って迷って……購入!
貴金属を持ってない私。
スピリチュアルな人から、金の気がZEROなので貴金属を持ちなさいと言われつつ、どうも相性悪いので身につけず。
しかし、最近は小さなネックレスくらいはするようになりましたけど、縁が薄いので無くさないようにしないと危険⚠️
で、母が自分の真珠は妹にあげてしまったので淡水真珠から購入し始めたわけですが、真珠もいろいろありますねー。

ジュエリーに関してはシャネル派の私。
フェイクパールで冠婚葬祭をまかなってましたけど、まあ少しずつお手頃なやつを探してます。

今回探していたのはこれ↓ネットから拝借


ゴールド!

次はピーコックグリーンといわれる黒系を買いたい。
天然ものは、本当に色かたちが違うので選べない。
好みですよね。

本当に良いものは目玉飛び出るから、宝くじに当たったらのお楽しみ。
なくてもよいけど、あれば使う真珠。
コツコツ集めようと思います。
化粧品もジュエリーも、自分で買うのが一番ホッとするモテない私。

マベ真珠という大きな半円のイヤリングが大好きで、本物を買えるまで、フェイクで我慢です。

痩せてりえ子ママの、女子会に当選したらこのゴールドを着けていこう🎵