朝から行ってきましたーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆





けっこう伸びてて、髪もパサついてたので



カット&トリートメントで予約!!



ここまで、髪が長いと絡むのは



仕方ないみたいなんですけど、



冬の静電気と




お仕事で使うアイロン&ハードスプレー



のせいで(仕方ないんですけどね!)



痛んでたので、


毛先を4センチくらいカットして



毛量を軽くしました☆



でも、髪質的に私の髪は猫っ毛なので


軽くしすぎるのはNG!!(。>0<。)




なので、程良くね☆★




仕上がりはこんな感じ~(b^-゜)




Rioka オフィシャルブログ「ニコニコ日和」Powered by Ameba-Image922.jpg

画質が悪いですけど‥(-。-;)



指通りもいいし、

髪が柔らかくなって、

とってもサラサラに仕上がりました☆



Rioka オフィシャルブログ「ニコニコ日和」Powered by Ameba-Image923.jpg

艶もアップ!!о(ж>▽<)y ☆



数ある美容室の中で、ココがいい!!(この人がいい)



って決めるの本当に難しいと思うんですが、


やっぱり私は


「髪の事、施術に使う薬の事、ハサミの事をちゃんと理解してくれて、


いかに、自分の髪を大切にしてくれるか」


ってゆーので美容師さんを選びますね☆


自分が何を重要視するかによると


思うけど、



今、ロングヘアーの女の子には



是非、そこを重視して欲しいですね☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: