入院6日目5日の夜から高熱のため入院の生後1ヶ月の三女母も想定外の入院で身も心も疲れまくりですウンチマンなのでしょっちゅうオムツ替えでその度手を洗うためか手の甲が荒れちゃった数値が良くなっていれば明日退院できるそう頑張るべ!ねーちゃんsとパパが待ってるからね母乳もいっぱいでるようになりますように