今日は
アイドルちゃんねるが
2008年最終放送でした!

たくさんのメール
ありがとう
ございました♪


放送でも
お話ししましたが
私の今年の漢字は"会"
来年の目標は"出"
楽しい1年だったので
2009年はもっと
楽しい1年にしたいです!!!
来年も新堂プロ☆
アイドルちゃんねるを
よろしくお願いします!


で、告知!!!!!

ワタクシ…
三菱電機の"リアル"
という液晶テレビの
CMに出演しています☆
この間、横浜で
憧れの舞妓さんの格好で
撮影してきました(^ω^)

名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆~新堂プロ公式~-081204_1055~01.JPG

やっと告知OKになって
スッキリした(^^*

北海道から沖縄まで
日本全国どこでも
流れるので
是非チェックしてみて
下さい♪
三菱電機の
HPでも見れるみたい!
濃い青の着物が
名高梨緒だよぉ(∀)



じゃーにー★彡