タイトル思いつかないー
ま、いっかぁ(^▽^;)
いきなりですが昨日のブログに書いたことで訂正があります![]()
テユテユとバッシー、特典にちゃんといました![]()
公式がまだ整ってない時に見たんかなー自分![]()
うん、みんな揃ってんなら良かった![]()
マモ、ホントにおめでとう~![]()
![]()
もうね、そのニュースを聞いて何だかえらく感動して
今日一日幸せな気分でした![]()
末永くお幸せに
(*^▽^*)ノ![]()
そうそう、5代目不二役の橋本汰斗くん、正式にD-BOYSに
入ったみたいですね![]()
と・・・年下だと
Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、こんな事書いたら年がバレてまうwww
( ̄ー ̄;
これからの活躍に期待ですね~![]()
次のライダー、「仮面ライダーディケイド」何かスゴイですね![]()
何でも今までの平成ライダー(クウガ・アギト・龍騎・555・剣・
響鬼・カブト・電王・キバ)を召喚して戦うんだそうで![]()
ネタバレになりそうなので詳しくは書かないようにしときます(;´▽`A``
いや・・・まー、スンゴイ設定やな![]()
敵と戦えよ
ライダーなんだろ![]()
うーん、もう何がなんだかよく分かんないww(;°皿°)
えーっと・・・スイカ![]()
~今日のおみくじ~
通常→白石
大凶 「終いや」
常勝→幸村
吉 「これでもう終わりかい?」
まだまだ終わらない・・・よ![]()
ヽ(;´ω`)ノ