ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんスキ

朝のNAGOYA chubu入りのお知らせに
たくさんのコメありがちゅっハート

お披露目までもぅ少し……
がんばらなきゃっばぃばぃアゲアゲ

みんなぁ~会いにきてっ笑顔音符

さぁて、
はらぺこりおむしヘチマ へちま
今日のおやつゎ、

ミックスサンドハート

ま、あっという間に食べちゃって、
まだまだおなかゎぺっこぺこーだけど(笑)

コメ返いきましょきら

妖怪ウォッチすき?
矢印かわいぃよねっうひっ
 一応踊れます(笑)
 でも、妖怪のせいにしちゃ
 ちょっぴりかわぃそぅだよねっ汗
今年の秋流行りそうなアイテム教えて♪
矢印チェックシャツ、ミモレ丈スカート、
   ファー素材、黒アイテムハート
めでたい?それはよかった♪
んーーー…何がかな
矢印NAGOYA Chubuで活動することになりましたぁおぉ!キラキラ
デニム生地のスカートにわなにが合う?
矢印基本的に何でも合うと思ぅけど
 ニット帽、リュックサック、
 短めニットにソックス&パンプスが
 かわいぃかもっハート
福岡県来たことがある?
矢印行ったことなかったんだけど、
 12月7日に行きますよぅハート
 会えたらうれしぃなぁ笑顔
福岡県と言えば何?
矢印えっとねぇ・・・めんたいこきら
牛乳とか毎日飲んでるかな?
矢印学校でね、出るから飲んでますよぅいやぁん
10月12日愛知県常滑市で、
とこなめ山車まつりがあるから来てよ
矢印その日ゎ、大津にいるのですぅ音符
おすすめの本「テディベア」「美丘」「恋空」
矢印メモメモですぅチッチ!
新しい活動でもみんなにウインクしてね
矢印がんばりますぅakn
何を卒業したのかな…??
矢印http://jumpin.jp/news/
里緒ちゃんの生歌、一度でいいから聞きたかったな
矢印いつかソロでも歌えるように頑張りますぅ音符2
初めて買ったリズリサのお洋服は、どんなのですか?
矢印これかなぁ……
   いや、もっと前だったよぅな気もしずく

北陸新幹線!(^0_0^)
BYUUUNN!!っとね
矢印BYUUUNN!!ゎ、りおの応援ソングです音符2
   聴いてるとドキワクでいっぱぃになって、
   そして、頑張ろうって気持ちになりますぅばぃばぃ
 りおのソロがある、
 音符連なる列車は輝いて
 キミと僕の間に
 キラキラの橋を架けるよ音符
 りお、Jumpin´からの希望のリレーで、
   NAGOYA Chubu
 たくさんのみなさんとの間に
 きらキラキラの橋を架けたいきらと思いますぅハート
九州はりおさんちから近くなりませんかね?
矢印近くにゎならなぃけど、行きますよぅ
 音符聴きながら ねぇ 気をつけて来てね音符