ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんakn

早く帰るつもりだったのに
部活で遅くなっちゃったぁ汗

やらなきゃいけなぃことだらけだから、
いつもスローなりおだけど、
早め早めにがんばるよぅばぃばぃ

まずゎ、コメ返いきまぁすラブレター

運動会いつ?
矢印なぃかも・・・球技大会かもきゃー
個人的にメアド交換出来ないんだよね
矢印NGですぅキャッ☆
ブログの写真アップデート、お金かかる?
矢印かからなぃよぅキラキラ
学校で流行ってることは?
矢印特になぃかも涙
ブログのプロフィール画像どうやって変えるの?
矢印プロフィールのところで
 設定できると思ぅけどaya
オススメの本・・・
「若おかみは小学生」矢印ほぼ読んだよぅGOOD
「陽だまりの彼女」矢印読んだよぅGOOD
夏目漱石「こころ」矢印ママにすすめられたょキャッ☆
「青空のむこう」
「君に届け」
重松清「ポニーテール」「きみのともだち」
「珈琲店タレーランの事件簿」
「空ちゃんの幸せな食卓」
湊かなえ「少女」「告白」
「赤毛のアン」「タンポポの目」
「花子とアン」
矢印買うとき、借りるときの参考にしまぁすThank you
ソフトボールは得意?
矢印苦手泣き1
陸上好き?
矢印運動ゎ全部苦手ですぅ青スジ
ブレザー、セーラー服、どっちに憧れる?
矢印セーラー服がかわいぃよねぇらぶ2
奥能登のお祭り、どこかに行く?
矢印予定が合わないから、行けないみたぃ汗
ブログにリオ語使っていい?
矢印もちOK
いつもご用事で爆発しちゃわない?
矢印ありがたぃことだからスキ
お友達と遊べなくて嫌じゃない?
矢印そこそこ遊んでますよぅ(笑)
LINEの着せ替え、何のキャラ?
矢印やってなぃよぅきゃー
青森県に来たことある?
矢印ないですぅガクリ
ゆまちゃんのブログで一緒に写真
撮ってたけど、どういう子?
矢印同じアクターズスタジオのレッスン生だよぅキラキラ

さぁて、晩ごはん晩ごはんキラきゅんっ