ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんパンダ

朝から錦織選手で盛り上がってるねぇキラキラ
決勝戦なんて、すごすぎるぅパチパチ

明日ゎ、寝不足さんが
い~っぱぃかもぉきゃー

コメ返いきまぁす音符

課題研究がんばれ!
パワー届いた?
矢印ありがちゅっありがとう
 パワー、いただきましたぁsei
一番苦手な教科と好きな教科教えて
矢印苦手なのゎ体育で、
 好きなのゎ英語と理科ハート
あだ名つけて
みゆちゃん矢印みゅ~にゃねこ
中学生生活楽しい?
矢印大好きなお友達いるから
 めちゃめちゃ楽しぃよぉakn
課題研究発表にたくさんの人って
何人くらいいたの?
矢印どぅだろ……1300人くらぃかならぶ2
りおcの早口・・・何故か想像つかない
矢印そうなの泣き1
   普段ゎ早口じゃなぃんだけど涙
 だから聞きづらかったんだって(笑)
「あえいうえおあお」
「かけきくけこかこ」
…っていうのやってる?
矢印前、スピーチレッスンでやったよぉ音符
東京に住んでるの?
矢印石川県金沢市住みですぅGOOD
ミッキーヘアうまくできる方法と
巻き髪ミックスの方法教えて
矢印ミッキーヘアゎ、
 たっぷり逆毛立ててからお団子ぉ作るよぉkirakria*
 巻き髪ミックスゎ、
 いくつかのブロックに分けて、
 内巻き→外巻き→内巻き→外巻きと
 交互に巻いていって、ほぐすだけだよぅキラキラ
学校って何クラスある?
矢印3クラス×3学年学校
通学用ヘアスタイルは?
矢印ツインテかポニーテール馬
秋っぽさ満載コーデ
その靴かわいー!
また真似しちゃおうかな♪
矢印ぜひオソロでキラきゅんっ
りおc、悩みとかある?
矢印い~っぱぃあるよぉんガクリ
夏休みにたくさんの思い出つくれた?
矢印友と過ごした日が一番の思い出だよぅスキ
撮ったプリ、どうしてる?
プリ帳があったら見せて!
矢印プリ帳ないけど、
 ファイルに入れてるよぉakn
どんな形であれ、誰かの助けになってるならいい。
矢印そぅ思いますぅスキ
身長伸びた?
みゅぅc小さく見える
矢印伸びたかもぉルンルン
 ちなみに、みゅぅゎ148㎝だよぅキイロイトリ
かのんはピンクT着て一番前に座ってお友達と見てたよ☆
矢印ありがちゅっThank you
 テレ金ちゃんもかわぃかったよぉLOVE

でゎ、お着替えしてきまぁすハート