ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんakn

今日も元気にお昼寝しちゃったぁきゃー
でも、まだ眠ぃのですぅねむぃ・・おねんねするー!

これって、成長期だからかなぁo(´v`)o

コメ返いきまぁすI

おすすめのボディシートある?
矢印ビオレさらさらボディーシートの
 ローズのん薔薇
ブログで、りお語使っていい?
矢印もち♥akn♥
秋はどんなアイテム持ってると便利?
矢印ラベンダー、ボルドーのアイテム
 シースルー音符
『ノンストップ』にも
ランウェイ歩いてるところ出てたよ
矢印ぼちぼち出てぃまぁす(笑)
CMって、石川県だけしか見れない?
矢印石川県でしかやってなぃですakn
あだ名つけて
ここな矢印ここなっちゅハート
手作りハンバーグの写真は?
矢印あまりに普通すぎて撮らなかったですぅ汗
得意料理教えて
矢印得意っていぅのゎないけど、
 ハンバーグゎ失敗なく使えまぁすきゃー
自分のスマホ持ってる?
矢印持ってまぁすWハート
LINEやってる?
矢印やってるよぉばぃばぃ
LINEって教えてもらえる?
矢印事務所からNG出ていまぁす・・・・
「What is forever love」聞いてみて
矢印聞いたことあるよぉんルンルン
 めちゃめちゃステキぃラブ
なんで食べても太らないの?
矢印体質かなキャハハ
サーティーワン何のフレーバーが好き?
矢印グレープソルベ、マスカットバスケットキラキラ
りおcが食べると何でおいしそうに見えるね。
そろそろレポーターの仕事が来てもいいのに
矢印いぃ仕事しますよぉんかお
 お待ちしていまぁすLOVE 
ブログに写メがはれないの
サイズって修正できる?
撮影以外であがるの?
矢印画像編集アプリなら修正できるはずGOOD
滑舌悪い?
矢印舌が短いので、
 サ行、タ行、ラ行が言いにくぃですキャッ☆
 歌ゎボイトレで練習してるけど、
 しゃべるのゎ苦手で、よく噛みますぅ涙
何か癖ある?
矢印前髪ぉ直すスキ
ゆいと君サッカー部?
矢印正解っkirakria*
AAAのアルバムに、シングルベストみたいなCDってある?
矢印ベストアルバムが3枚出てるはずビックリマーク

デコ画いただぃたので
しょーかぃしまぁすキラきゅんっ

あおちゃん

心RURI心



ありがちゅっThank you
めちゃめちゃうれしぃよぉんらぶ2
大切にしまぁすハート