ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

先週も学校行ってたから
あんまり新学期っぽくなかったけど、

ひさびさだったから
ちょっぴり疲れましたぁ汗

でも、友と会えるのゎ、
めちゃめちゃ楽しぃよぉハート

まずゎ、コメ返いきましょハート

アクタライブでは、ドリよん?ソロ?
右矢印YUItoRIO、ソロで歌いましたぁ音符
アクタライブ聞き惚れちゃいました
右矢印そんなふぅに言ってもらえるなんて
   めちゃめちゃ嬉しいですぅ音符
 よかったぁ~~~っThank you
私は行けないから心の中で応援してたよ!
徳島から応援電波いっぱい送りました。
右矢印ありがちゅっsei
 応援感じながら歌いましたぁキラキラ
また身長伸びた?
右矢印どぅかなはてなマーク
 身体計測の結果が楽しみですぅaya
ゆいとくんと、カレカノの関係にありそう
右矢印なぃなぃ(笑)
 ぅ感じてもらえるよぅに
 歌ってるのでOK
アクタライブでは何歌ったの?
右矢印ソロゎ「魂のルフラン」
 YUItoRIOゎ「風に薫る夏の記憶」
マック店長って誰?
右矢印JSガールの編集長さんだったよぅなaya
手紙にプロフ入れたら書いてもらえる?
右矢印ごめんなさぃmakovv
 プロフゎお休みしていますぅ汗
なぁたんの出演したトッキュージャー見た?
右矢印見られなかったのぉ泣き1
 めちゃめちゃ見たかったぁキャハハ
友達から昨日のイベの動画届いて、
見たら、りおちゃん痛たたたぁ~(T▽T)
手とか足、大丈夫?
大丈夫だった?とっても心配したよ
右矢印ご心配おかけしましたakn
 運動神経なくて雨ですべったんだけど、
 関節が柔らかいので、ケガとかなかったですぅキャハハ
秋のコーデも参考にさせてね♪
右矢印どんどんアップしていきまぁすハート
小さい子は好き?
右矢印大好きっキラきゅんっ
りおちゃんファイト!
少なからずいつだって離れた場所でも支えてるよ!
右矢印ありがちゅっThank you
 まだまだ頑張れそぅな気がしますぅaya
なんとかなるさって大事だよw何型?
右矢印いつでも楽しいO型ですぅakn
スー読時代の撮影衣装代や交通費って
自分持ちだったの?
右矢印そぅですぅスキ
マックでは、飲み物は何を飲む?
右矢印コーラきゃー
マックのメニューで何が一番好き?
右矢印てりやきマックバーガーきゃー
マックではいつも何注文する?
右矢印てりやきマックバーガーのセットきゃー
マック普通に行ってるぅ
右矢印どこでも普通に行ってるよぅ(笑)
英語部に入ろうと思ったきっかけは何?
右矢印英語が好きなのと、
 運動部ゎムリ的だったので汗
英検何級?
右矢印4級だよぅスキ
 3級受けたぃけど、スケジュールが。。。
いつもより目が疲れた感じだ
右矢印パソコンとにらめっこしてたからぁ泣き1
課題研究発表って、プレゼンするの?
右矢印そぅですakn
石川は関西に近いからマクドって言うのかと思ったけど、
関東と同じでマックと言うんだね。
右矢印関西圏だけど「マック」ですねぇキラキラ
 ちなみにケンタッキーゎ「ケンタ」
 これも関東と同じですぅばぃばぃ
おでこ出すとどんな顔になるのかな?
右矢印けっこうNGですぅ(笑)
8月は仕事とは言っても4回も金沢に行けたのが嬉しい
右矢印来ていただけて嬉しぃですぅありがとう
 金沢ゎキレイでいぃところなので
 みなさんぜひ来てくださぃねぇakn
ブログ更新されるのつも楽しみにしてます
読者登録の申請してもいい?
右矢印うれしぃですぅハート
 もち♥akn♥
自分用の名刺ってどうやって作るの?
右矢印ネット印刷で注文してるよぅばぃばぃ
リズリサ、サイズが大きいの。
りおc細いのにどうやってスカートとか履くの?
右矢印ハイウエストでギャザーが
   いっぱい入ってるやつゎ
 ちょっと大きくても履けるよんWハート

まきちゃんからデコ画いただぃたので
しょーかぃしまぁすクマ

ありがちゅっキラきゅんっ
めちゃめちゃうれしぃよぉん音符
大切にしまぁすsei

さぁて、お着替えしてきまぁすハート